
:Digital Layout:)

デジモノとか色々

【レビュー】Digio2 Q Bluetooth トラックボール ファーストインプレッション

ナカバヤシ(LOASブランド)のトラックボールDigio2 QをモバイルPC向けに購入。Bluetooth対応、モバイル向け小サイズ、5ボタン、静音ボタンのトラックボールです。

日本語に対応したスマートタイプライター Freewriteを使ってみて

スマートタイプライターFreewriteが日本語に対応したのでレビューしてみます。はっきり言ってしまうと、これは大人のためのオモチャです。(良い意味で)

Amazon Dash買ってみました(南アルプスの天然水)

ワンプッシュでAmazonに注文できる面倒くさがり屋待望のアイテムamazon dashを買ってみました。買ったのはサントリーの天然水です。

Western Digital 「WD Elements 3TB」購入

nasneの容量が足りなくなったのでWestern Digitalの標準外付けHDD WD Elements 3TBを購入しました。因みにnasneに接続するにはちょっと一手間ありますのが、それは別記事で紹介しておきます。

Kensington Expert Mouse Wireless Trackball を2週間使ってみて

このBlog最初のエントリでファーストインプレッションを書いたケンジントン Expert Mouse Wireless Trackballを使い始めて2週間立ちましたので、経過レビューを書いてみます。

SENNHEISER HD800S ファーストインプレッション

ついに発売したゼンハイザーの新フラグシップヘッドフォンHD800S。まだちょっと触っただけですが、ファーストインプレッションを書いてみます。

BALMUDA The Toaster を二ヶ月使ってみて

恐らく2015年に一番話題になった家電の一つ、バルミューダのThe Toaster。昨年末に購入して二ヶ月経ちましたが、朝食を食べる習慣のなかった私が、毎朝食パンを食べるようになるぐらい生活に影響を与えています。ちょっとレビューしていきます。

Bose SoundLink around-ear wireless headphones II

BoseのBluetoothヘッドフォン。SoundLink AE II ホワイトモデルを購入。ブラックモデルは"いかにもBose"ですが、ホワイトモデルはパッド部分がライトブラウンで爽やかな雰囲気です。

Kensington Expert Mouse Wireless Trackball

ついに発売されたKensingtonのデスクトップ向けワイヤレストラックボールKensington Expert Mouse Wireless Trackballを購入。米Amazonで99.95ドル+送料8.95ドル、1/29時点で13,709円でした。 1/29購入で到着は2/6、i-parcelでオプションなしの発送で1週間程…