:Digital Layout:)

気ままにレビューや気になるアイテムの紹介など

【レビュー】DRAW A LINE A(ヨコ)

f:id:digitallayout:20190818123826j:plain

スタイリッシュな突っ張り棒システムDRAW A LINEです。
壁を傷つけず手軽にディスプレイ等ができるインテリアアイテムです。
概要は下記エントリーをご参照ください。

digitallayout.hatenablog.com

※エントリー書こうと思って放置していたので写真はかなり古いです。

 写真ではわかりにくいのですが、マットな塗装でかなりオシャレです。
形は完全につっぱり棒ですが、お店のディスプレイみたいで生活感はありません。
調整部の金属製ノブもかなりオシャレです。

f:id:digitallayout:20190818124213j:plain

取り付け方は一般的な突っ張り棒と同様で長さを調整して最後締め付けを行うだけ。
横方向は落下が怖いので日和って壁の接合部の出っ張りに引っかける形で設置しました。
因みに写真が2018/12の物ですが、2019/8現在でもピクリとも動いていません。

f:id:digitallayout:20190818125156j:plain
試しに水1.5Lx3を1週間放置してみましたが、全く問題ありませんでした。

縦・横で製品が分かれていて流用は出来ないのでお気を付け下さい。
また長さが2種類あるので合った長さを選んでください。
因みにオプションのフック等は最初にポールごと買うのを強くお勧めします。
フックを後から取り付けるためには一度外さないといけないので途轍もなく面倒です。
※写真の棚は後から設置可能です。