:Digital Layout:)

気ままにレビューや気になるアイテムの紹介など

今日のうつわ 2020/04/04

f:id:digitallayout:20200404082739j:plain

プレート:DEAN & DELUCA リムプレート 24cm
コーヒーカップ:KAHLA ELIXYR マグカップ
フォーク:Zwilling プランゾー  メニューフォーク
トレイ:マスターウォール リノトレイ L

 ある意味今話題のDEAN & DELUCAのリムプレートは滅茶苦茶便利。
8年ぐらい使っていますが全く汚れずピカピカ。
当時800円ぐらい、今でも900円弱なので普段使い出来る値段です。
写真は明らかにリムプレートの使い方が間違えていますが、
縁が浅いのでこういうワンプレート用みたいな使い方もできます。

マスターウォールのリノトレイはマスターウォールの工場がある岡山県里庄町ふるさと納税の返礼品で頂きました。
そうそう買えない高級家具ブランドだけあってトレイも高級感が凄いです。
自腹で買うにはトレイとしてはなかなか手が出ない値段ですが、返礼品で貰えたのはラッキーでした。

食料品の買い出しぐらいしか休みの外出が出来ない日々ですので、家での食事くらいは楽しくやりたいですね。


(追記)
テーブルの縁が割れてることに写真見て気付いた・・・