:Digital Layout:)

気ままにレビューや気になるアイテムの紹介など

明けましておめでとうございます

今年も色々散財していきます。

↓以下散財予定リスト

■2018買いたいものリスト
1.ルンバ890

iRobot ロボット掃除機 ルンバ890 R890060 iRobot ロボット掃除機 ルンバ890 R890060

アイロボット
売り上げランキング : 14044

Amazonで詳しく見る by G-Tools

そろそろ欲しいですが高いですねぇ・・・

2. コーヒーロースターBehmor1600plus

Behmor1600plus コーヒー焙煎機(日本仕様) LED照明付モデル Behmor1600plus コーヒー焙煎機(日本仕様) LED照明付モデル

Behmor
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

何かと言うと珈琲豆の焙煎機です。
ホントは手動の方が良いんですが、毎回珈琲豆のカス(チャフ)が飛び散るのとずっと付いていないといけないのは物ぐさにはハードル高いので
普段使いに電気式の自動焙煎機を買おうかなぁ・・・と。
興味のある方はまずは手動式買ってみて下さい。
1万ちょいぐらいですが中々楽しいです。
出来ればカセットコンロも準備した方が吉。

www.auvelcraft.co.jp

3. イカしたヘッドフォンスタンド
HD800S飾る用のいいヘッドフォンスタンドが欲しいがなかなか見当たらず。
猪狩製作所のは最高にかっこいいが痕がつきそうで怖い。
というか付きました。(画像右のモデル)

f:id:digitallayout:20180102024652j:plainf:id:digitallayout:20180102030423j:plain

良いスタンドをご存じな方は是非教えてください。
猪狩製作所のサイトに繋がらないんですが大丈夫でしょうか・・・。

4. BALMUDA The Range 
バルミューダ 18L フラット庫内オーブンレンジ BALMUDA The Range K04A-SU(ステンレス) バルミューダ 18L フラット庫内オーブンレンジ BALMUDA The Range K04A-SU(ステンレス)

BALMUDA
売り上げランキング : 124802

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コスパは悪いと思いますが、トースターが当たりだったのでレンジも期待したい。

5. ビアンキ Oltre XR3

f:id:digitallayout:20180102041647j:plain

喉から手が出るほど欲しい・・・が夏ボーナスまで我慢かなぁ

6. サブモバイルノートブック

最近モバイルの出番も多いので新しいモバイルが欲しい
不満だったフットプリントが解消されたSpctre13が欲しいですが
なぜ日本hpはUSキーボードを出さないのか。なぜホワイトモデルだけなのか・・・。

7. Apple Airpower
早く出して?

8. Amazon Echo Spot
早く日本でも出して??