:Digital Layout:)

気ままにレビューや気になるアイテムの紹介など

【今日の気になるアイテム】山崎実業 そのまま結束できる ダンボール収納 ダンボールストッカー タワー

f:id:digitallayout:20181226223517j:plain

ネット通販ジャンキー御用達になりそうなアイテムですね・・・。
山崎実業製のダンボールストッカーです。

 

f:id:digitallayout:20181226223903j:plain

写真を見る限りストック能力は10枚ぐらい。縦置きが出来るのですっきりとした見た目で部屋に置いておいても邪魔にならなさそうです。

f:id:digitallayout:20181226224055j:plain

最大の特徴はダンボールを載せたまま紐を通せること。
意外に難しいんですよね・・・。
なかなかいい値段しますが、ネットジャンキーなら買っておいて損はないかも。
というか速攻買ってしまいました。。。
山崎実業は何かとかゆいとこに手の届く商品を出してくれますね・・・。
Amazonがないと生きていけない私のような人は是非どうぞ。